バラタナティヤム・ワークショップ

2/26の南インド料理ティラガ主催「インドから学び〜舎」の
イベント後に、「ステップしてみたい〜」というお声をいただきまして、ティラガさんでワークショップを行うことになりました❣️

【モガリ真奈美のバラタナティヤム・ワークショップ】
内容:初めてバラタナティヤムを体験する方向け。
   バラタナティヤムの基本姿勢、ステップを楽しむ、リズムを楽しむ。
日時:3月19日(日)15:30~17:00
参加費:2,000円
場所:ティラガ 京都府京都市中京区壬生坊城町56 浪花ビル 1F
阪急大宮駅1番出口を上がり、後院通りを北に(りそな銀行方面に向かって)徒歩3分。四条大宮駅から217m
申込:・ 075-821-1250(ティラガ)
    または、こちらからお願いいたします。
その他:動きやすい服でお越しください。素足でステップをします。
膝が曲がりやすく、裾が広がっていなくて、
ウエストがしまっていないパンツがいいです。
上は半袖でも長袖でもTシャツでいいです。
よろしくお願いいたします。
この機会に❣️と、タイミングが合えばぜひバラタナティヤムのステップを体験してみてくださいね。
これはチェンナイでのクラスの様子です。
膝を菱形に開いて腰を低くしたスタイルから素足でステップを踏みます。
体幹を強くして、左右のバランスを整え、チャクラの活性に効果的であり、集中力をアップします。
リズムに合わせるステップは楽しいですよ。
一度、体験してみてくださいね。

インフォメーショントピックスピックアップマルガユニティーカテゴリーの記事