〜祝福の舞〜南インド古典舞踊 LIVE

2012.11.08

〜祝福の舞〜南インド古典舞踊LIVE モガリ真奈美
 with 切り絵作家/日野稔子 
切り絵展示会同時開催     お守りキリエをプレゼント

協力/エコスペース ゆう

シヴァ神は 南インドでは踊りの神・ナタラージャ神として
親しまれています。
シヴァ神は破壊と再生の神、として有名ですね。
今、まさに再生の時期(とき)です。
ナタラージャ神は全宇宙で踊っていると言われ
宇宙全てがシヴァ神の身体で あるとも唄われています。
また、私たちの中にも存在している神とも踊られています。

ぐるぐる巡ってみてください。

再生の時期(とき)は私たち自身のことだと
今この時を ナタラージャ神は 祝福の舞を舞っているのです。

*踊りの神・ナタラージャ神の
楽しいステップ&リズムの波動は
喜びに満ちた生きるエネルギー。
私たちの内にある小さな何かが輝き始める。

大阪では老舗のベジタリアンカフェ「グリーンアース」さんは、
動物性をいっさい含まない
植物性のみの美味しいヘルシー料理を楽しめるお店です。
この日は ワンプレートランチとドリンク付です。

そして、切り絵作家・日野稔子さんの切り絵の展示会も一緒にすることにしました。
お楽しみに!!
来ていただいた皆様に 太陽と山と水をモチーフにしたお守りキリエをプレゼントします。
このサンプルを見て意味を聞いて驚きました!
この日にお話ししようと思っていたシヴァ神の話に重なるのです。
太古から伝わる神話、私の中で今まで以上にグルグルと時空を超えて甦っています!!
内容は当日のお楽しみに♪

更に、今回は「エコスペース ゆう」さんにご協力していただいています。
愛農人LIVEでお世話になった田中さんの活動(有機野菜)と来年はさらに協力していくと思います。
そのこともお伝えしたいと思います。
まさに「緑の地球」に繋がります。
・・・一人一人に今出来ること・・・です。

〜祝福の舞〜南インド古典舞踊LIVE モガリ真奈美

with 切り絵作家/日野稔子
開催日2012年 12月16日 日曜日
時 間13:00〜 15:30
場 所大阪ベジタリアンカフェ グリーンアース
地下鉄御堂筋線本町駅 15番出口より徒歩6分 出口を出て直進20m  1つ目の角を左折直進 次の四つ角を過ぎす左
住 所大阪市中央区北久宝寺町4-2-2 久宝寺ビル1F
電 話TEL. 06-6251-1245
HPhttp://osaka-vegetarian-ge.com
料 金¥2,500(1プレートランチ付)要予約
出演者

モガリ真奈美

1990年南インド古典舞踊を始める。
インド・チェンナイにてK.P.ヤショーダに師事。
神社仏閣奉納、各種イベント出演、講習会・
ワークショップ講師、など多岐に渡り活動中。

新大阪、宝塚、三宮にレッスンクラスを開設。
http://manami-f.com

 

概 要

*小学生以下¥1,000(お子様ランチ付)
*ランチなしの小さなお子様は無料

ご予約1モガリ真奈美 電話 090 8535 4130 Eメール marga-m@nifty.com
Web予約▼ 下記フォームから申し込む

  

〜祝福の舞〜南インド古典舞踊LIVE モガリ真奈美:予約・お申し込みフォーム

参加人数:
承諾: この催しに申し込む