〜祝福の舞〜南インド古典舞踊 LIVE

〜祝福の舞〜南インド古典舞踊LIVE モガリ真奈美
 with 切り絵作家/日野稔子 
切り絵展示会同時開催     お守りキリエをプレゼント

協力/エコスペース ゆう

シヴァ神は 南インドでは踊りの神・ナタラージャ神として
親しまれています。
シヴァ神は破壊と再生の神、として有名ですね。
今、まさに再生の時期(とき)です。
ナタラージャ神は全宇宙で踊っていると言われ
宇宙全てがシヴァ神の身体で あるとも唄われています。
また、私たちの中にも存在している神とも踊られています。

ぐるぐる巡ってみてください。

再生の時期(とき)は私たち自身のことだと
今この時を ナタラージャ神は 祝福の舞を舞っているのです。

*踊りの神・ナタラージャ神の
楽しいステップ&リズムの波動は
喜びに満ちた生きるエネルギー。
私たちの内にある小さな何かが輝き始める。

大阪では老舗のベジタリアンカフェ「グリーンアース」さんは、
動物性をいっさい含まない
植物性のみの美味しいヘルシー料理を楽しめるお店です。
この日は ワンプレートランチとドリンク付です。

そして、切り絵作家・日野稔子さんの切り絵の展示会も一緒にすることにしました。
お楽しみに!!
来ていただいた皆様に 太陽と山と水をモチーフにしたお守りキリエをプレゼントします。
このサンプルを見て意味を聞いて驚きました!
この日にお話ししようと思っていたシヴァ神の話に重なるのです。
太古から伝わる神話、私の中で今まで以上にグルグルと時空を超えて甦っています!!
内容は当日のお楽しみに♪

更に、今回は「エコスペース ゆう」さんにご協力していただいています。
愛農人LIVEでお世話になった田中さんの活動(有機野菜)と来年はさらに協力していくと思います。
そのこともお伝えしたいと思います。
まさに「緑の地球」に繋がります。
・・・一人一人に今出来ること・・・です。

Plan
Favorite Fruits Miles Walked
Temper Level
Hidden Thought

  

イベントトピックスカテゴリーの記事

〜祝福の舞〜南インド古典舞踊 LIVE:予約・お申し込みフォーム

    参加人数:

    承諾:

    この催しに申し込む